布川敏和、長女の結婚式が「ドラマのワンシーンみたい」 元妻つちやかおりの姿も

元「シブがき隊」でタレントの布川敏和が、長女・桃花が結婚式を挙げたことを報告した。24日までに自身のインスタグラムで家族写真とともに明かしている。

家族の集合写真【写真:インスタグラム(@fukawatoshikazu)より】
家族の集合写真【写真:インスタグラム(@fukawatoshikazu)より】

「とても素敵な結婚式でした」

 元「シブがき隊」でタレントの布川敏和が、長女・桃花が結婚式を挙げたことを報告した。24日までに自身のインスタグラムで家族写真とともに明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 布川は「今日は愛娘・桃花の結婚式でした」とつづり、長女の挙式を報告。「まずは新婦・父 緊張のバージンロード 涼太くん 宜しくね もちろん 夕結ちゃんも一緒です」と続けて、ウエディングドレス姿の桃花をエスコートする布川の姿を捉えた写真を公開した。

 そして、「兄妹もやはり 手紙 花束贈呈では涙でした とても素敵な結婚式でした 笑顔がたくさんの家庭を築いてね~」と式の感想をつづった。

 投稿では、そのほかに家族の集合写真などとともに、ハッシュタグには元妻で女優のつちやかおりや長男で俳優の布川隼汰の名前を添えた。

 この報告には「素敵なファミリーですね」「娘さんもお嫁さんもフックンカラーの黄色のドレス」「ドラマのワンシーンみたい」「お孫ちゃん可愛い」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】幸せいっぱいな長女・桃花の結婚式ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください