早乙女ゆみの、夫・鬼越坂井の幼少期ショットに驚き「わたしの幼児時代と似てない?」

お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の坂井良多の妻で、アイドルグループ「マボロシ可憐GeNE」の元リーダー・早乙女ゆみのが、坂井の幼少期と自身の幼少期を比較した写真を公開した。

【写真:(C)早乙女ゆみのオフィシャルブログ「鬼嫁トマホーク!坂井家のつくね日記」Powered by Ameba】
【写真:(C)早乙女ゆみのオフィシャルブログ「鬼嫁トマホーク!坂井家のつくね日記」Powered by Ameba】

両家顔合わせを報告

 お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の坂井良多の妻で、アイドルグループ「マボロシ可憐GeNE」の元リーダー・早乙女ゆみのが、坂井の幼少期と自身の幼少期を比較した写真を公開した。

 早乙女は24日までにアメーバオフィシャルブログを更新し、「あれ????わたしの幼児時代と似てない???笑」と義母が持ってきてくれたという坂井の幼少期の写真に驚いたことを明かした。

 20日に更新したブログにて「今日はとっっっても大切な日でした!!」「りょうちゃんのお義母さんが東京まで会いに来てくれたのです」とつづり、「実はコロナ禍の為、電話でご挨拶しただけで、顔合わせもできずに結婚してしまいました。わたしの母も来たので、いわゆる両家顔合わせの日でした!」と報告していた早乙女。

 22日、「幼少期も顔似てる?」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「こんにちは!わたしの父も東京に来てもらって改めて顔合わせ第2回をしました」と明かし、5人で食事をした際の記念ショットを公開した。

 2021年に開催した「鬼越トマホーク」の特別展示『鬼越トマホーク展』で販売していた“鬼越Tシャツ”を着てきたという父に「かわいい」とコメントし、「鬼越トマホーク展で販売されたこのシャツ再販しないかなぁ?また買いたいんだけど」とつづった。

 また、坂井との2ショットや料理などの写真とともに「楽しすぎてブレてる……」「メインは(鬼越)トマホークステーキ美味しかったーーーっ!」と2回目の両家顔合わせを幸せそうに振り返った。

 さらに「お義母さんが子供の頃の写真を持ってきてくれました」といい、「めちゃくちゃ髪生えてる!かわいい!笑」と泥だらけになっている坂井の幼少期の写真を公開。「あの強面はいつから??」とツッコみながらも、坂井の幼少期の写真と自身の幼少期の写真を並べた写真とともに「……?ん、でも、あれ????わたしの幼児時代と似てない???笑」とおちゃめにコメント。

「そして年月が経ち、、大人になった今もいろんな方に『顔似てるね』って言われます」と明かした早乙女は「実は結構嬉しいです」と述べた。最後は「みんなと仲良くなれてよかったです!」とつづり、「次は長野にも遊びに行きたいなぁ~」とブログを締めくくった。

次のページへ (2/2) 【写真】幸せそうな両家顔合わせ集合ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください