鶴瓶「コロナで絶対死ぬな、うつすな」力強いガッツポーズでファンに呼びかけ

落語家の笑福亭鶴瓶が6日、自身のインスタグラムを更新。桜の木の下でガッツポーズをきめて「コロナで絶対死ぬな」とファンに呼びかけた。

笑福亭鶴瓶【写真:Getty Images】
笑福亭鶴瓶【写真:Getty Images】

自身のインスタグラムにガッツポーズのショットを添えてファンに呼びかけ

 落語家の笑福亭鶴瓶が6日、自身のインスタグラムを更新。桜の木の下でガッツポーズをきめて「コロナで絶対死ぬな」とファンに呼びかけた。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 鶴瓶は、自身のインスタグラムに「桜ジャ、コロナで絶対死ぬな、うつすな」と力強いひと言を添え、大きな桜の木の下でガッツポーズを決めたショットを公開した。

「コロナで絶対死ぬな」という言葉には鶴瓶の思いが込められている。

 この投稿を見たファンは、「そのメッセージ受け取りました!」「師匠もどうぞご無事で!」「師匠有り難う御座います。」「桜に癒されます!」「今が頑張りどきですね!」「また、落語観に行きたいです!」

次のページへ (2/2) 【写真】大きな桜の木の下でガッツポーズ!「桜ジャ、コロナで絶対死ぬな、うつすな」鶴瓶が公開したショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください