テレ朝・森山みなみアナ、高校時代の運動会ショットに絶賛の声「完成されてる」「美人」

テレビ朝日の森山みなみアナウンサーの高校時代の姿をテレビ朝日アナウンサーの公式インスタグラムが24日に公開した。その姿に「美人」と驚きの声があがっている。

森山みなみアナウンサー【写真:インスタグラム(@tvasahi_announcers)より】
森山みなみアナウンサー【写真:インスタグラム(@tvasahi_announcers)より】

運動会は「ドキドキと憂鬱でいっぱいでした」

 テレビ朝日の森山みなみアナウンサーの高校時代の姿をテレビ朝日アナウンサーの公式インスタグラムが24日に公開した。その姿に「美人」と驚きの声があがっている。

 同インスタグラムでは、アナウンサー陣の「運動会の思い出」を紹介しているが、今回は森山アナが登場。「運動音痴な私は、運動会で活躍した記憶が一切ありません…笑 クラス対抗リレーはクラスの子達に迷惑をかけないか、ドキドキと憂鬱でいっぱいでした。競技で活躍できない分、応援は人一倍頑張っていました!」と思い出を振り返っている。

 投稿では、高校時代の森山アナの姿も。首に黄色いはちまきを巻いた運動着姿を披露した。

 この投稿には「高校生時点で完成されてるじゃないですか!!」「可愛い」「チート級で美人」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「アイドル級の可愛いさ」と絶賛の声…ノースリーブのタイトニット姿を披露した森山みなみアナ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください