カジサック、新居を紹介 同マンション内での引っ越しも驚きの激変「本当に羨ましい」

人気YouTuber「カジサック」として活躍するお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太が23日、新居へ引っ越したことを自身のYouTubeチャンネルで明かした。

“カジサック”こと「キングコング」の梶原雄太【写真:ENCOUNT編集部】
“カジサック”こと「キングコング」の梶原雄太【写真:ENCOUNT編集部】

浴室には念願の追いだき機能

 人気YouTuber「カジサック」として活躍するお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太が23日、新居へ引っ越したことを自身のYouTubeチャンネルで明かした。

 これまでマンションに住んでいたというカジサック。これまでにも妻の“ヨメサック”と風呂に追い焚き機能がついていないことなどに不満を抱いていたと明かした。そして、同マンションに住む人たちがまとまった退去するタイミングが訪れたという。それを機にマンション側がリフォームを敢行したとのことだ。

 そういった経緯もあり、リフォームされた新居への引っ越しを決意。「階数的には大幅に替えて、同じマンションに引っ越しました」と同マンション内で引っ越したことを報告した。

 同じ建物ということもあり、ほぼ同じ形の内装。カジサックの部屋は何も変わらなかったようで「新鮮さゼロ」と爆笑だ。とはいえ、キッチンや洗面所、お風呂場は大きく変化したようで、ルームツアーを敢行した。

 子ども部屋や収納を紹介。そして、キッチンは「結構変わったよ~」と絶賛だ。さらに冷蔵庫も大きいサイズに新調したことも明かした。

 さらに広々とした洗面所も披露。「めっちゃ広くなった」とヨメサックも喜びの様子。さらに追いだき機能が付いた浴室も公開した。

 終始、ゴキゲンな様子のカジサック&ヨメサック。その姿に視聴者からは「みんな幸せそうで本当に本当に羨ましい」「こんな広いお家に住めてただただ羨ましい…」「雰囲気すごく変わっててすごい!」「ヨメサックさんって本当に女神…」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】カジサック&ヨメサックが紹介した新居の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください