華原朋美、肺炎&声帯の完治報告 「絶好調~」と上機嫌も「調子こかず笑 頑張ります」

歌手の華原朋美が22日、肺炎と不調だった声帯の完治を報告した。アメーバオフィシャルブログで明かしている。

肺炎と声帯の完治を報告した華原朋美【写真:(C)華原朋美オフィシャルブログ Powered by Ameba】
肺炎と声帯の完治を報告した華原朋美【写真:(C)華原朋美オフィシャルブログ Powered by Ameba】

19日に「入院してくださいと言われた」と報告していた

 歌手の華原朋美が22日、肺炎と不調だった声帯の完治を報告した。アメーバオフィシャルブログで明かしている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 華原は、19日に更新したブログにて「肺炎&声帯が長引いていて中々治りません」と体調不良が続いていることや、「身体がおかしくなったときにCT検査して頂き心臓に近い左側の肺炎がひどいです。入院してくださいと言われたのですが、おちびちゃんの事を考えると入院なんて出来ない状況です」「その代わり毎日、点滴を病院に来てしてください と約束したので 今日も行ってきました おちびちゃん連れて」と息子と一緒に病院に通院していることを記していた。

 この日は「肺炎と声帯の経過」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「皆さんこんばんは 昨日、病院で肺炎の様子を見るために改めてCT検査をして頂きました」と切り出し、「先生のお力添えもあり、肺炎の方は完治しておりました」と引き締まったお腹がチラリと見えるショート丈のトップスにデニム姿でガッツポーズをした写真とともに報告した。

 さらに「そしてそして声帯の方も私がネ申と呼ばせていただいている先生に診察して頂いた結果」「ま~さ~に」「絶好調~」「私の声帯」「完治していましたぁ~」と上機嫌な様子で明かし、「沢山の方から優しいお言葉をかけて頂き本当にありがとうございました」と感謝をつづった。

 最後は「これで、調子こかず笑 近々で25日と28日の歌唱に向けて何度も言いますが調子こかず笑 頑張ります」と意気込みを新たに、ブログを締めくくった。

次のページへ (2/2) 【写真】引き締まったお腹がチラリ…ショート丈のトップス姿でガッツポーズする華原朋美
1 2
あなたの“気になる”を教えてください