トラウデン直美の着物姿が美しい… エレガントにまとめた髪からのぞくうなじにドキッ

モデルのトラウデン直美が6日、インスタグラムを更新。満開の桜に囲まれた、艶やかな着物姿を公開した。

桜を愛でるトラウデン直美(インスタグラムより @naomi_trauden_official)
桜を愛でるトラウデン直美(インスタグラムより @naomi_trauden_official)

「おすそ分けです」とつづり、満開の桜に囲まれた写真を公開

 モデルのトラウデン直美が6日、インスタグラムを更新。満開の桜に囲まれた、艶やかな着物姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 トラウデンは「先日のNHKの生放送でのお写真。今年の桜もそろそろ終わりですね。おすそ分けです」とつづり、まるで一緒に桜を愛でているかのような気分にさせてくれる写真を3枚投稿。

 1枚目は、桜と同じような淡いピンクの着物に身を包み優しく微笑んだショット、2枚目は、少し愁いを帯びた横顔、そして3枚目には、満開に咲き乱れた桜の写真を添えた。

 エレガントにまとめあげたヘアスタイルで細い首とうなじを見せ、ほんのり色づいたチークが可愛らしいナチュラルメイクで、上品に着こなした着物姿を見せた。

次のページへ (2/2) 着物姿が美しい…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください