クロちゃん、踏んだり蹴ったりな1日 みちょぱ結婚→デートはドタキャン→誘ったキャバ嬢は結婚

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが22日、踏んだり蹴ったりな1日を過ごしたようだ。自身のツイッターでリアルタイムでつぶやき続けた。

クロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
クロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

高橋みなみからは「お疲れ様です!!」の言葉

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが22日、踏んだり蹴ったりな1日を過ごしたようだ。自身のツイッターでリアルタイムでつぶやき続けた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 始まりはみちょぱこと池田美優の結婚の一報だった。この日、兼ねてから交際していた大倉士門との結婚を発表したみちょぱ。これにクロちゃんは「みちょぱ結婚!?えっ、本当に??」と驚きを見せていた。

 その後もツイートを連投し、「みちょぱ、カムバックーーーー!!」と嘆いていた。さらにはそのショックからか、「クロちゃんねる 本日の配信は、お休みさせていただきます。今日の今日では立ち直れないので、休止させてください。来週からまた土曜20時に配信できるように頑張ります。みちょぱーーーーー!!!!」とYouTubeの配信を休止することを発表した。

 休むこととなったクロちゃんは「やけくそスロット」とパチスロでストレス発散する様子も紹介。「こんな時に限って当たる。しかも、女の子にブッチされるし。マジなんなのぉー。もう、しらんし」と誘った女性からのドタキャンを喰らってしまったと明かした。

 悲劇はこれだけでは終わらなかった。「女の子に約束ブッチされたけど、お店は予約してるから、久しぶりにキャバ嬢にLINEしたら、もう結婚してるって言われた」と悲しみのツイートを投稿した。

 踏んだり蹴ったりなクロちゃんの1日。“親友”でもある高橋みなみは引用リツイートする形で「お疲れ様です!!」と声を掛けていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください