【BreakingDown】女性陣オーディションもカオス 席順めぐり喧嘩勃発「てんちむ出せよ」

格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、1分間で最強を決める格闘技エンターテインメント「BreakingDown6」。「THE OUTSIDER」勢VS「BreakingDown」世代の新旧対決にも注目が集まっている。しかし、女性陣の参加者もオーディションから熱かった。

朝倉未来に詰め寄るみらたむ【写真:山口比佐夫】
朝倉未来に詰め寄るみらたむ【写真:山口比佐夫】

ぱんちゃん璃奈も苦笑い「もう始まってるんですか?」

 格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、1分間で最強を決める格闘技エンターテインメント「BreakingDown6」。「THE OUTSIDER」勢VS「BreakingDown」世代の新旧対決にも注目が集まっている。しかし、女性陣の参加者もオーディションから熱かった。

 着席早々言い争いが始まる。席順について不満があったようだ。「順番決まってるから」「おめぇは関係ねぇーだろ」、物々しい雰囲気で取っ組みあいが始まった。これには審査員を務めるぱんちゃん璃奈も「もう始まってるんですか?」と苦笑いだった。

 思わず笑顔になってしまう未来。「ちょっと、1回席ついてもらえます?」と暴れる女性陣をなだめた。

 インフルエンサーやグラビアアイドル。さまざまな女性がそれぞれのオーディションへの思いを口にする。すると前列に座っている参加者が「てかさ、聞こえなくない? この距離感」「声が小さい」「もっとデカい声でしゃべってくれる?」「声張っていこうよ!」と未来をあおり始めるのだった。

 その後、てんちむと対戦したいというみらたむは大暴れ。「てんちむ出せよ」と未来に詰め寄る。その上「おっぱい見たな今」と未来に言い寄った。

 これには未来も「見てないですよ。それはちょっと自意識過剰」とタジタジだった。

次のページへ (2/2) 【動画】「毎回期待を裏切らないな」と視聴者感心 オーディションで大暴れの女性陣
1 2
あなたの“気になる”を教えてください