粗品“生涯収支マイナス2億円君”で復活 負債1億円上乗せに「期待を絶対に裏切らない」

お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品の“友達”のこと“生涯収支マイナス2億円君”が競馬・菊花賞の“本気予想”を披露した。

粗品【写真:ENCOUNT編集部】
粗品【写真:ENCOUNT編集部】

菊花賞の“本気予想”を披露

 お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品の“友達”のこと“生涯収支マイナス2億円君”が競馬・菊花賞の“本気予想”を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 前日には“生涯収支マイナス1億円君”としての活動を「無期限活動休止」とすることをYouTubeで発表していた粗品。また、「粗品がやることもないです。今後ギャンブル、競馬も含めやりません」と宣言していた。

 そこから一夜明けた22日、“生涯収支マイナス2億円君”として菊花賞の予想を披露した。前日の動画内容には一切触れずに予想を展開。「1年で1番なんですよ。菊花賞って全て詰まってるんで個人的にもめっちゃ楽しみですね」と熱を込めた。

 動画の概要欄には「はじめまして これからよろしくお願いします」と“初登場”であることを強調している。

 この予想通りの流れにファンからは「大物になりそう」「期待を絶対に裏切らない男」「何の説明もなく普通に始めてるの好き」「本当に予想を裏切らない男」「一年ごとに負債が1億円ずつ増えていく男」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】生まれ変わった粗品…負債が1億円上乗せされた“生涯収支マイナス2億円君”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください