渡辺直美が星野源と“リモート”コラボ 「うちで踊ろう」に合わせて踊る姿にファン爆笑

お笑いタレントの渡辺直美が5日、インスタグラムを更新。歌手で俳優の星野源の楽曲「うちで踊ろう」に合わせて激しく踊る動画を公開した。

渡辺直美【写真:Getty Images】
渡辺直美【写真:Getty Images】

YouTubeチャンネル「NAOMI CLUB」にゲスト出演 インスタグラムに“コラボ動画”公開

 お笑いタレントの渡辺直美が5日、インスタグラムを更新。歌手で俳優の星野源の楽曲「うちで踊ろう」に合わせて激しく踊る動画を公開した。

 新型コロナウイルスの感染拡大による外出自粛要請を受け、渡辺は自身のYouTubeチャンネル「NAOMI CLUB」で、1人で過ごす家での時間が少しでも楽しいものになるようにと、「一緒に遅めのディナーしよ!」と呼びかけてファンと一緒に食事を楽しむという企画を配信している。

 4日に配信した同企画には、星野が“リモート”でゲスト出演。その時の同時視聴最高は8.9万人だったことを明かした。

 星野の「うちで踊ろう」が流れると、さくらんぼの模様が可愛いワンピース姿で、歌に合わせてノリノリでダンスを披露。その様子を画面越しに見ている星野も、笑いながら楽しそうに体を揺らした。

 渡辺は「不安な中お仕事されている方々、日々お疲れ様です。そして、不要不急の外出をされていない方々、毎日家にいて不安で寂しくて辛い思いもされていると思います」とつづり、自身も寂しい思いをしていることを吐露。最後はゲスト出演した星野と、YouTubeチャンネルの生配信を見てくれたファンへ向けて感謝を述べた。

 インスタグラムの動画は280万回以上再生され、「最高に面白かったです」「源さんをヨコにおどるなおみちゃん最高にシュールでカッコいい」「コラボ最高」「笑いをありがとう」「ちょーーー元気出ます」など、星野と渡辺のコラボを楽しんだファンからのコメントが続々と寄せられた。

次のページへ (2/2) 渡辺直美と星野源のシュールなコラボ映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください