谷村奈南、ピアノ弾き語りで「#StayHome」を呼びかける メッセージを込めた歌声にファン感嘆

歌手の谷村奈南が4日、自身のインスタグラムを更新。英国のシンガーソングライター、エリ―・ゴールディングの「Love Me Like You Do」をピアノで弾き語る動画を公開した。

ピアノで弾き語りを披露した谷村奈南
ピアノで弾き語りを披露した谷村奈南

英・シンガーソングライター、エリー・ゴールディングの「Love Me Like You Do」を歌う

 歌手の谷村奈南が4日、自身のインスタグラムを更新。英国のシンガーソングライター、エリー・ゴールディングの「Love Me Like You Do」をピアノで弾き語る動画を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 谷村は、ゆったりとしたグレーのパーカーと黒のタイトパンツといったカジュアルな装いでピアノの椅子に腰かけ、スローテンポのバラードをしっとりと優しい声で歌い始めた。

 指先を赤いネイルで彩り、軽快に音を刻みながら美しい歌声を響かせ、ハッシュタグでは「#StayHome」とつづり、ファンに向けて外出自粛を呼びかけた。

 そして、思いを込めて歌いあげると、最後はカメラに向かって明るい笑顔を見せた。

 谷村の弾き語りに胸を打たれたファンは「やっぱりナナちゃんの歌声は良いね」「いつも素敵で心に染みわたります」「癒されます」「元気がでてきました!!」といったコメントを寄せている。

次のページへ (2/2) 谷村奈南が歌う「Love Me Like You Do」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください