「私たち結婚しました4」放送決定 新MCにチョコプラ、前作出演の島崎遥香「さらけ出すことが大事」

ABEMAの人気オリジナル恋愛番組「私たち結婚しました」新シーズンが11月4日午後11時からスタートすることが決定した。今シリーズから新MCとしてお笑いコンビ「チョコレートプラネット」の2人が加わる。

チョコレートプラネット【写真:(C)AbemaTV, Inc.】
チョコレートプラネット【写真:(C)AbemaTV, Inc.】

三浦翔平はシーズン1から継続での出演

 ABEMAの人気オリジナル恋愛番組「私たち結婚しました」新シーズンが11月4日午後11時からスタートすることが決定した。今シリーズから新MCとしてお笑いコンビ「チョコレートプラネット」の2人が加わる。

 本番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組「私たち結婚しました」を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの恋愛モキュメンタリー番組。有名芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子を届ける。

 そんな人気シリーズが「私たち結婚しました 4」として11月4日からスタート。MCにはシーズン1から続き、俳優の三浦翔平が続投。さらに新シーズンからはチョコレートプラネットの長田庄平と松尾駿が新スタジオMCとして参加する。

 三浦は「なんと言っても今回は、チョコプラさんが新スタジオMCとして来てくれたので新しい風が吹いて、マンネリ化を事前に防ぐ起爆剤になり、新しい『私たち結婚しました』シリーズが見られると思います(笑)。楽しみにしていてほしいです」と期待を寄せた。

 松尾は「マンネリ打破ということで呼ばれていたみたいなので……(笑)。ぜひいろんな視点を持って見ていきたいと思いますし、夫婦のいろんな一面を一緒に見ていければなと思います」と意気込み。長田は「“新婚生活ってこういうキュンキュンした感じあるよな”っていうのを思い出させてくれる、“擬似新婚生活”を味わえる番組だと思うので、非常に楽しみです」とワクワクの様子だ。

 今回も人気漫画家・東村アキコが、結婚生活を送る2人の仲を深める「ラブミッション」の監修を担当する。

 また、シーズン3に出演した4人からもコメントが到着した。

○佐野岳
「短い期間での夫婦生活ということで、難しい事もありましたが、それ以上に楽しみながら参加することができました。最終的に新しい自分を発見でき、自分自身とても驚きました。初めての経験で戸惑うこともあると思いますが、焦らず、2人の関係を築いてください!ちなみに僕は少し、戸惑い、焦りすぎました……(笑)。それも今は、いい思い出です。すてきな結婚生活を!」

○島崎遥香
「恋愛って、まずは自分自身と向き合うことなのではないかと思えた結婚生活でした。相手を知ろうと本気で思ったときに、自分を偽ったりカッコつけたりせず、さらけ出すことが大事なのではないかなと思います。気負わずお二人の空気感を大事にして楽しんでください!」

○中田圭祐
「最初は本当にドキドキのスタートでした。振り返ってみると、楽しかった思い出がたくさんよみがえってきます。僕たちのことを応援してくださった視聴者の皆さん、本当にありがとうございました! 2人にしか流れない時間を大切にしながら最後まで楽しんで、すてきな結婚生活を過ごしてくださいね。次回もとても楽しみです!」

○川島海荷
「楽しかった思い出がたくさんあります。キラキラした日々を過ごさせてもらいました。それを皆さんにみてもらい、応援していただけて本当によかったです。次のシーズンの方々も、それぞれの好きなことや生活を共有して、楽しい時間を過ごしてください」

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください