ゆうちゃみ、過去の恋愛を赤裸々告白「今まで関西人しかおらん」 ぶっちゃけ話に仰天

モデルでタレントのゆうちゃみが20日、ABEMA「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」の第98話に出演。過去の恋愛経験を赤裸々に告白した。

過去の恋愛を赤裸々告白したゆうちゃみ【写真:(C)AbemaTV,Inc.】
過去の恋愛を赤裸々告白したゆうちゃみ【写真:(C)AbemaTV,Inc.】

RAiKIに対して「めっちゃ顔好き!」とアタック

 モデルでタレントのゆうちゃみが20日、ABEMA「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」の第98話に出演。過去の恋愛経験を赤裸々に告白した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 今回の合コンでは、男性陣から、アーティストで俳優のRAiKI、タレントのマーティン、俳優の清水彗斗、モデルの北川智規が参加し、女性陣からは、eggモデルのゆうちゃみ、同じeggモデルのきぃぃりぷ、双子で参加したタレントの姉・神谷じゅりなと妹・神谷えりさら男女8人が登場した。

 ゆうちゃみは、男性陣を見るなり、「写真より断然イケメン!」と大興奮。2ショットトークでは、ゆうちゃみは第1印象から両想いとなってたRAiKIとペアに。RAiKIから、「(2人とも関西人だから)ここだけホームです! 大阪です。ホンマしゃべりやすい」という言葉を受けると、「うれしいな。(私は)めっちゃ関西人好きで。付き合う子とかも今まで関西人しかおらん。そのぐらい関西人大好きだから、(RAiKIが)良い!」と過去の恋愛についても告白した。

 その後もRAiKIとのトークにニヤニヤが止まらないゆうちゃみ。照れながらも「めっちゃ顔好き! 顔タイプ!」と突然告白すると、これを聞いたMCの指原莉乃も「え! ちゃみ好きじゃん。RAiKIのこと!」と大盛り上がりだった。

 最後に行われた「恋のお誘いチャンス」でゆうちゃみとRAiKIが見事カップル成立。指原やヒロミから「本当に食事とか行っちゃいそうだもんな」「この番組で写真撮られるっていうの見てみたい」と懇願すると、ゆうちゃみも「絶対行きます!」と笑顔で宣言した。

 本放送の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能となっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください