第4子妊娠中のhitomiが7か月目突入を報告 お腹ふっくら写真にファン「命を繋いで下さい」

第4子を妊娠中の歌手hitomiが6日、自身のインスタグラムを更新。お腹がの膨らみがわかるマタニティコーデとともに妊娠7か月目に突入したことを報告した。

hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】
hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】

新型コロナ禍での院内の状況もつづる「この様な時なので、産院にいる方も少なくて…」

 第4子を妊娠中の歌手hitomiが6日、自身のインスタグラムを更新。お腹がの膨らみがわかるマタニティコーデとともに妊娠7か月目に突入したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ゆったりとしたワンピースを身に着けた写真を正面からのものとお腹の膨らみがわかる真横からの2枚を投稿。「妊娠7カ月目に入りました 今日は検診に行ってきました この様な時なので、産院にいる方も少なくて…」と新型コロナウイルス禍での院内の様子を説明した。

 さらに「3枚目、今日は逆子ちゃん、頭が上だった~ 顔のドあっぷ(横顔)しか見れませんでしたが元気な様子でしたよ~」とエコー写真も公開した。

 ファンからは「この時期に大変だと思うけど命を繋いで下さい」、「芸能人の方も次々感染してるから、気をつけてくださいね」、「不安な毎日ですが、みんなで頑張らないといけない時期ですね!!」など健康を願うコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】第4子妊娠のhitomiが7か月目突入…ふっくらお腹が際立つ横から撮影したショットも公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください