王林、王子様から結婚を申し込まれても「絶対にNO」なワケ「私の人生歩みたい」

タレントの王林が20日、都内で行われた映画「スペンサー ダイアナの決意」公開御礼イベントに、スタイリストで英国王室研究家のにしぐち瑞穂氏とともに出席した。

イベントに出席した王林【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した王林【写真:ENCOUNT編集部】

浮気された離婚? 王林は“NO”

 タレントの王林が20日、都内で行われた映画「スペンサー ダイアナの決意」公開御礼イベントに、スタイリストで英国王室研究家のにしぐち瑞穂氏とともに出席した。

 本作は、未来の王妃の座を捨て、女性として、母として、1人の女性として生きる道を選んだダイアナ元皇太子妃の、気高くも切ない、誰も知らない決意の3日間の物語を描く。そんな本作を見た王林は「メンタル的にきついときの3日間が描かれているので、そういう映画を見ると自分もそっち側に行っちゃって病んじゃうんですけど、ダイアナさんの意志の強さや、“1人の人間としてこう生きるんだ”という強さが描かれているから、最終的には見ていて自分も頑張ろうって思えて、前を向かせてくれるような物語でした」と熱く語った。

 また、ダイアナと同様に王室の王子様から結婚を申し込まれたら結婚してみたいか質問された王林は「絶対にNO」と答え「誰かの何かになりたくない。私の人生を歩みたいという思いが強いから、私には向いていない気がします」と理由を明かし、「私は私の生き方をしたいので、今だったら専業主婦になりたくないタイプです。いっぱい動いてお仕事をしたいので、閉じこもったりするのは得意じゃないなって思います」と吐露した。

 続けて、夫に浮気をされたら離婚をするかとの問いに、“NO”と答えた王林は「こんな話はこじんまりとやりたいんですけど(笑)」と笑いつつ、「私の考え方は、誰がどういう気持ちかによりますね。気持ちはずっと私のところなんだけど、ずっと一緒にいて気持ちが浮ついてしまったとかだったら許してしまうかもしれないので、バレないようにやっていただくか、全然オープンでやってくれるんだったら私は許せます」とコメント。

 しかし、不倫相手がカミラ夫人のように昔からの付き合いがある人だったら話は違うようで「私の旦那がカミラさんと浮気をしていたら完全に別れます」といい、「(離婚をするしないは)場合にはよります。TPOですね」と答えた。

次のページへ (2/2) 【写真】イベントにオフショルミニスカートドレスで登場した王林
1 2
あなたの“気になる”を教えてください