高橋メアリージュン、“寝癖アレンジ”ヘアーにファン称賛の嵐 「目力が凄い~~」「お人形さんみたい」

モデルで女優の高橋メアリージュンが5日、アメーバオフィシャルブログを更新。“寝癖アレンジ”ヘアーショットを公開し、ファンから「起きたても超美人」「お人形さんみたい」と反響を呼んでいる。

寝癖アレンジヘアーを披露した高橋メアリージュン(C)高橋メアリージュンオフィシャルブログ Powered by Ameba
寝癖アレンジヘアーを披露した高橋メアリージュン(C)高橋メアリージュンオフィシャルブログ Powered by Ameba

CM撮影現場は「みんなで検温して、こまめに除菌、常に換気」

 モデルで女優の高橋メアリージュンが5日、アメーバオフィシャルブログを更新。“寝癖アレンジ”ヘアーショットを公開し、ファンから「起きたても超美人」「お人形さんみたい」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日はCM撮影だったという高橋は、撮影現場でも「みんなで検温して、こまめに除菌して、常に換気の中の撮影」と注意しながら行ったことを報告し、「どうか皆さん無事でありますように」とつづった。

 また、出演が予定されている番組の撮影延期について「正直、少し安心しています」と本音を吐露。「スーパーと薬局以外は家にいようと思います。運動が習慣になっていたので、良い家トレを探そうと思います」と、外出自粛での過ごし方について明かした。

 最後は、「今日の撮影でのヘアーは寝癖を活かしてアレンジしてもらった」とつづって、顔にかかる髪の毛だけ巻いたという“寝癖アレンジ”で色んな表情をしている写真を添えた。

 ファンからは「素敵や!」「どんだけ魅力的なんだよ、いつも!」「ほんと可愛い美しい綺麗三拍子完璧です」「可愛いすぎる」「目力が凄い~~」「おデコ可愛い」「ため息が出てしまうほど美しい」「可愛くて綺麗とか反則」「お人形さんみたい」と称賛の声が殺到している。

次のページへ (2/2) 美しいロングヘアと大きな瞳にうっとり
1 2
あなたの“気になる”を教えてください