【BreakingDown】こめお、「THE OUTSIDER」のレジェンドにブチ切れ大乱闘「殺してやるよ!」

格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、1分間で最強を決める格闘技エンターテインメント「BreakingDown6」のオーディション動画、第3弾が20日、解禁となった。今大会の目玉の「THE OUTSIDER」勢が登場。BreakingDownが誇る選手たちとバチバチにやりあった。

「BreakingDown6」のオーディションに参加したこめお【写真:山口比佐夫】
「BreakingDown6」のオーディションに参加したこめお【写真:山口比佐夫】

レジェンド黒石との対戦決定

 格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、1分間で最強を決める格闘技エンターテインメント「BreakingDown6」のオーディション動画、第3弾が20日、解禁となった。今大会の目玉の「THE OUTSIDER」勢が登場。BreakingDownが誇る選手たちとバチバチにやりあった。

 やはり、ほかの参加者とは一線を画すオーラがあった。グループFは伝説の格闘技イベント「THE OUTSIDER」のレジェンドたちが集結した。

 そうそうたるメンツの登場に会場は異様な空気となったが、そこに喧嘩を売ったのがこめおだ。今やBreakingDownの顔とも言える存在になったこめおは、“ハマの狂犬”黒石 高大に対して、「いいよ。殺してやっから」と挑発。乗ってこない黒石に対して、「牙抜かれたんか」「引っぱたいたらカチンとくんのか」とさらに畳みかけた。

 すると黒石も「引っぱたいたら殺すぞ」と表情が変わった。歩みを進めるこめおに対し、黒石のボディーガードが割って入る事態に。

 一度は引き離されたが、今度は黒石の横にいた“ハマの勇二”こと高垣勇二が、こめおを突き飛ばしたところで大乱闘に。「生意気なこと言ってんじゃねぇぞ!」とブチ切れ。周囲に制止されながらも、こめおも「てめぇ誰だよ!」と鬼の形相だ。

 そして怒りの収まらないこめおは「2人まとめて相手しますよ」「殺してやるよ!」と豪語。これに黒石が「2人じゃなくてオレとだけにしてよ」と反応。この場ではヒートアップしない黒石だが、「結局リング上がったらやるじゃん。オレあれに負けたら首くくりますよ。絶対負けない。申し訳ないけど」と笑い飛ばし、2人の対戦が内定した。

次のページへ (2/2) 【動画】こめおと「THE OUTSIDER」のレジェンドが大乱闘 会場騒然の一部始終
1 2
あなたの“気になる”を教えてください