竹原慎二、新たな愛車候補のスーパーカーに大興奮 白ポルシェに「かっこいいなあ」

ボクシングの元世界ミドル級王者・竹原慎二が、お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造とYouTubeチャンネルでコラボし、新たな愛車に興味を示している。

竹原慎二【写真:インスタグラム(@shinji__takehara)より】
竹原慎二【写真:インスタグラム(@shinji__takehara)より】

ココリコ遠藤とコラボで車屋訪問

 ボクシングの元世界ミドル級王者・竹原慎二が、お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造とYouTubeチャンネルでコラボし、新たな愛車に興味を示している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 遠藤の目的は竹原に新たな車を買わせることだ。2人はドライブする車内でトークに華を咲かせる中で、遠藤が車屋へと誘導していく。

 そして目的の車屋に到着。すでに撮影許可も得ていたようだ。

 早速、並ぶ高級車に興味津々の竹原。ベンツのGクラスや、ポルシェなどの高級車のシートにまたがり目を輝かせている。

 ここで遠藤が畳みかけるように本音を切り出す。あの手この手の理由をつけて、「車買いましょうよ!」と力説。竹原はけげんな顔をしつつも、右ハンドルの白のポルシェをすすめられると、「YouTubeとかで見るんですけど、かっこいいなあと思って」。さらにシートに座り「いいなぁ」と言いながらエンジンをかける。

 すかさず遠藤が「これ買いましょう!」。押され気味の竹原だったが、ここで「遠藤さんは買わないんですか?」と反撃。そしてじゃんけん勝負で勝った方が車を購入することになった。

次のページへ (2/2) 【動画】超高級車がズラリ…竹原も思わず興奮した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください