和田アキ子、“かわいい”姪の家で食事堪能「本当に料理が美味しくて、最高な時間だったー」

歌手の和田アキ子が、フードデザイナーの姪の家に訪れたことを報告。2人での仲むつまじい写真も公開している。

和田アキ子の実際の投稿【写真:インスタグラム(@ako50th)より】
和田アキ子の実際の投稿【写真:インスタグラム(@ako50th)より】

「可愛い? と有名な姪っ子の家にご飯お呼ばれしました」

 歌手の和田アキ子が、フードデザイナーの姪の家に訪れたことを報告。2人での仲むつまじい写真も公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 自身のインスタグラムで「こないだ、可愛い? と有名な姪っ子の家にご飯お呼ばれしました」と明かし、姪でフードデザイナーの和田彩加さんの家を訪れた際の写真を披露した。

 仲の良さがうかがえる2ショットに、食事を前にワインを持って肩を組む写真も。投稿では「本当に料理が美味しくて、最高な時間だったー」と振り返っている。

 フォロワーからは「あ、ホント可愛い」「美人 鼻がそっくりですね!」「姉妹みたいですねー!」「2人とも綺麗ですね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】和田アキ子が公開したフードデザイナーの姪との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください