【BreakingDown】“青汁王子”、対戦決定“10人ニキ”から宣戦布告「1億円のロールスロイスもらいます」

実業家の“青汁王子”こと三崎優太氏が自身のYouTubeチャンネルを更新。格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、1分間で最強を決める格闘技エンターテインメント「BreakingDown6」(11月3日)で“10人ニキ”ことBreakingDownのスター・鈴木大輔と対戦することを明かした。

「BreakingDown6」のオーディションに参加した三崎優太【写真:山口比佐夫】
「BreakingDown6」のオーディションに参加した三崎優太【写真:山口比佐夫】

10人ニキに対し、「一番コスパがいい。弱いし。今でも速攻やりたい」

 実業家の“青汁王子”こと三崎優太氏が自身のYouTubeチャンネルを更新。格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、1分間で最強を決める格闘技エンターテインメント「BreakingDown6」(11月3日)で“10人ニキ”ことBreakingDownのスター・鈴木大輔と対戦することを明かした。

 3月の「BreakingDown4」以来の参戦となる三崎氏。今回はひな壇で“指名”を待つ立場となった。

 BreakingDown4のオーディションでバチバチやりあった、山岡彬夢にいきなり挑発される三崎氏。しかし覚えていないようで、「誰かわかんないから。なんかかわいいな」と一蹴。

 いきなりぼっ発した乱闘には、「いや、怖い。ここで普通に仲良くしゃべってたら……びっくりした。怖い。みんな気合入りすぎでしょ」と戦慄していた。

 DグループではYouTuberかねこあやの彼氏という肩書で登場した平川将宏から対戦をオファーされるが、ここでカットインしてきたのが“10人ニキ”だ。「いや、青汁王子オレとやるから」と宣戦布告。

 これに三崎氏は「一番コスパがいい。弱いし。今でも速攻やりたい」と乗り気に。“10人ニキ”の「1億円のロールスロイスもらいます」という要望に対しては、「ロールスロイスかぁ」と難色を示しつつも、「でもそれくらいのレベルですよね」と続けた。

 さらに三崎氏は「ボーナスステージじゃん。絶対勝てます」と自信満々だ。未来は「決めちゃいます。勝負論ありますから」と対戦決定。そして2人は握手を交わしていた。

 ひろゆきからも「勝てるでしょ」と太鼓判を押されていた。そしてオーディションが終わった後には早速、ジムに足をあ込んだ三崎氏。早速、元キックボクサーの小比類巻貴之指導を受けていた。

次のページへ (2/3) 【動画】“青汁王子”が購入した古オプションの1億円ロールスロイスの実際の映像
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください