DJ KOO、娘の誕生日に“お小遣い”でルイ・ヴィトンをプレゼント「喜ぶ笑顔が何よりのしあわせ」

「TRF」のリーダー・DJ KOOが自身のツイッターを更新。大学院生の娘の誕生日を祝福した。

DJ KOO、【写真:ENCOUNT編集部】
DJ KOO、【写真:ENCOUNT編集部】

「これから家族でディズニーランドに行ってきます」と報告

「TRF」のリーダー・DJ KOOが自身のツイッターを更新。大学院生の娘の誕生日を祝福した。

 プレゼントは日々のお小遣いをためて買ったルイ・ヴィトン。「今は大学院生だけど社会に出ても使えるようにバッグをプレゼントしました」と理由を明かした。

 カバンを持った娘との2ショット写真を掲載し「娘の喜んでくれた笑顔が何よりのしあわせ。これから家族でディズニーランドに行ってきます」と報告している。

 この投稿には「お小遣い制なんですか!?」「バッグめちゃかわです」「いい父親すぎる」「渡し方もかっこいい」などコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「バッグめちゃかわです」とファンの声、プレゼントのヴィトンを持った娘との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください