【BreakingDown】バン仲村が開始4分で強烈インパクト ひな壇で宣言「オレここから行くから」

格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、1分間で最強を決める格闘技エンターテインメント「BreakingDown6」(11月3日)のオーディション映像が解禁となった。YouTube界で話題を集める45歳の彫り師・バン仲村(仲村光)がひな壇サイドで登場し、いきなり強烈なインパクトを残した。

「BreakingDown6」のオーディションに参加したバン仲村【写真:山口比佐夫】
「BreakingDown6」のオーディションに参加したバン仲村【写真:山口比佐夫】

ケージ外乱闘示唆「あの中じゃなくても行っちゃう可能性あるから」

 格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、1分間で最強を決める格闘技エンターテインメント「BreakingDown6」(11月3日)のオーディション映像が解禁となった。YouTube界で話題を集める45歳の彫り師・バン仲村(仲村光)がひな壇サイドで登場し、いきなり強烈なインパクトを残した。

 いきなり目立った。動画開始から4分、冒頭のひな壇でのあいさつ。トレードマークの赤スーツではなく、青のスーツにサングラス姿のバン仲村は「今日ここきて、この立ち位置で初めて入ったんだけど、ケージに入るときに(急きょ対戦が決まった参加者に)誓約書書かせるじゃん? あれ入口で書かせてほしかったよね。ここからオレ行くからさ、あの中じゃなくても行っちゃう可能性あるから」といきなり殺気を放った。

 バン仲村はBreakingDown5のオーディションに登場。瓜田純士をボコボコにしたという過去を明かし、その強烈なキャラクターも相まって一躍YouTube界の人気者になっていた。

 今回、初めてひな壇側で登場したが、誰と対戦するのか注目が集まっている。

 オーディション動画第2弾は18日午後7時に公開予定となっている。

次のページへ (2/2) 【動画】青スーツのバン仲村がいきなり強烈なインパクトを残すシーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください