ジャンポケおたけ、ムキムキすぎる肉体美に驚愕の声「まだ絞りきれてない」と不安も吐露

お笑いトリオ「ジャングルポケット」のおたけが17日、大会へ向けて、肉体改造を重た“肉体美”を披露した。

「ジャングルポケット」のおたけが大会に向けて鍛え上げた筋肉を披露【写真:インスタグラム(@poket1202)より】
「ジャングルポケット」のおたけが大会に向けて鍛え上げた筋肉を披露【写真:インスタグラム(@poket1202)より】

「さぁて終わったらなにたべよぉ」と大会終了後の食事に期待

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」のおたけが17日、大会へ向けて、肉体改造を重ねた“肉体美”を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 おたけは「マッスルゲート愛知大会まで後6日!!最後の追い込みです!!」とボディービル大会の日にちが近づいてきたことを明かした。

 投稿では黄色いタンクトップ姿を披露。筋骨隆々な腕を確認することができる。

 続けて、「後ちょっと後ちょっと頑張れ!!! でもまだ絞りきれてない…やばい…6日を大事に使いたいとおもいます!」と状況を説明。

 そして、「おたけサイコッチョー 幸あれ さぁて終わったらなにたべよぉ」ともつづった。

 投稿では、減量中の食事の写真も紹介した。

 この姿には「肩やばぁ!」「身体カッコよすぎです」「おたけさんスゴイ」など驚きの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】おたけが披露した驚愕ボディー&減量メシ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください