ぱんちゃん璃奈、大胆すぎる“ベルトブラ” 衝撃の姿に「王者しか許されない」の声

キックボクサーのぱんちゃん璃奈が17日、衝撃の“ベルトブラ”での撮影の様子を自身のSNSで紹介した。

ぱんちゃん璃奈【写真:山口比佐夫】
ぱんちゃん璃奈【写真:山口比佐夫】

KNOCK OUT-BLACK女子ミニマム級王者のぱんちゃん

 キックボクサーのぱんちゃん璃奈が17日、衝撃の“ベルトブラ”での撮影の様子を自身のSNSで紹介した。

 ぱんちゃんは「安心できません(笑)」と写真撮影の様子を公開。驚くべきはその胸元を隠しているアイテムだった。

 現在、KNOCK OUT-BLACK女子ミニマム級王者のぱんちゃんだが、そのベルトを胸元に巻くことで衣服の“代役”としている。ハッシュタグでは「#私のものやから私の使い道をする」と記した。

 この衝撃の映像にファンからは「王者しか許されない仕事」「新しい使い方w」「初めて見ました(笑)」「新しいベルトの巻き方」「さすが無敗の女王」などのコメントが寄せられている。

 ぱんちゃんは現在、4月に受けた左足の前十字靭帯断裂の再建術からのリハビリ中。12日には5年以上所属していたキックボクシングジム「Struggle」を離れることを明かしていた。

次のページへ (2/2) 【動画】ぱんちゃん璃奈が公開した衝撃の“ベルトブラ”姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください