ユージ、妻の第4子妊娠を報告 年内誕生予定 末っ子も大喜び「お姉ちゃんになれる」

タレントのユージが17日、妻が第4子を妊娠したことを自身のインスタグラムで報告した。

ユージ【写真:ENCOUNT編集部】
ユージ【写真:ENCOUNT編集部】

「ぜひ温かく見守って頂けたら幸いです」とメッセージ

 タレントのユージが17日、妻が第4子を妊娠したことを自身のインスタグラムで報告した。

 ユージは「皆様にご報告がございます。私事ではありますが、この度4人目となる赤ちゃんを授かる事ができました」と第4子の妊娠を報告。

「子供達もとっても喜んでくれていて、1番下の子(サラちゃん)に関しては『やっとお姉ちゃんになれるー』と大喜びしていました」と子どもたちの反応も明かした。

 そして、「お腹の赤ちゃんも順調に育ってくれていて、年内に産まれる予定です 久しぶりの赤ちゃんという事で、きっと眠れない日と腱鞘炎になる日も近いと思いますが、しっかり今のうちに寝て、しっかり手首鍛えて、待ち望みたいと思います お腹のベビちゃん、待ってるよー ぜひ温かく見守って頂けたら幸いです」と続けた。

 投稿では、夫婦&子ども3人の幸せな家族ショットも公開していた。

 ユージは、2014年に1児の母であった一般女性と結婚。同5月20日に第2子となる女児、翌15年には第3子となる女児が誕生していた。

次のページへ (2/2) 【写真】妊娠を報告した幸せな家族ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください