ヒロミ、妻・松本伊代の“おねだり上手”な笑顔にたじたじ「仕方ないですね」

タレントのヒロミと松本伊代夫妻が17日、埼玉県・深谷市に20日にオープンする「ふかや花園プレミアム・アウトレット」の開業記念イベントに出席した。夫婦は施設のコンセプトカラーの緑を意識した“リンクコーデ”を披露し、施設の魅力をアピールした。

イベントに出席したヒロミ(左)と松本伊代【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席したヒロミ(左)と松本伊代【写真:ENCOUNT編集部】

「ふかや花園プレミアム・アウトレット」開業記念イベントに出席

 タレントのヒロミと松本伊代夫妻が17日、埼玉県・深谷市に20日にオープンする「ふかや花園プレミアム・アウトレット」の開業記念イベントに出席した。夫婦は施設のコンセプトカラーの緑を意識した“リンクコーデ”を披露し、施設の魅力をアピールした。

 プレミアム・アウトレットが新しく開業するのは約10年ぶり10か所目。同施設のアンバサダーを務めるヒロミ・伊代夫妻は愛犬とともにイベントに登場し、トークショーを行った。

 トークショーでは、「アウトレット内でプレゼントを贈りあうとしたら何を選ぶか」が話題に。伊代は「ファッションだけじゃなくてアウトドア、ゴルフも充実していると聞いたので……」と多趣味なヒロミに合わせてブランドをチョイス。

 するとヒロミは「この間から家族でゴルフを始めたんですよ。息子たちも始めたけど、意外と子どもよりもうまかった」と伊代のゴルフの腕前を明かし、「(交際の)きっかけがゴルフですから」とにっこり。「『ゴルフに連れて行って』と言われて。最初はすごく避けていました」となれそめを語ると、伊代ははにかんだ。

 同施設は約140の店舗を有し、ハイブランドから日常使いのブランドまでがズラリ。伊代が「いろいろ買ってもらえちゃいそう」と声を弾ませると、ヒロミは「仕方ないですね。おねだり上手なので……。やまほどおねだりされちゃいそう」と伊代の笑顔にたじたじだった。

 イベント終了後の囲み取材で、報道陣からゴルフをきっかけに子どもとのかかわり方が変わったかと問われたヒロミは「最近は子どもというか友達に近くなり始めている感じがありますね」としみじみ。「小さいときは僕がやっていることは興味がなかったんですけど、最近はいろんなものに興味を示してオートバイに乗ったりして、楽しくなってきてます」と喜んでいた。

次のページへ (2/2) 【写真】開業記念イベントに出席したヒロミ&松本伊代
1 2
あなたの“気になる”を教えてください