フワちゃん、プロレスデビューに向けて毎日筋トレ「あざだらけ!」 「ヒルナンデス!」CM中も

YouTuberでタレントのフワちゃんが17日、都内で行われたモバイルバッテリーシェアリングサービス「発売機型ChargeSPOT」発表会に出席。今月23日女子プロレスラーとしてデビュー戦が控えているフワちゃんは猛特訓を重ねていることを明かした。

イベントに出席したフワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席したフワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

「発売機型ChargeSPOT」発表会で5か月間の筋トレ生活を明かす

 YouTuberでタレントのフワちゃんが17日、都内で行われたモバイルバッテリーシェアリングサービス「発売機型ChargeSPOT」発表会に出席。今月23日女子プロレスラーとしてデビュー戦が控えているフワちゃんは猛特訓を重ねていることを明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「いままさに練習中。マジでやばいよ!」というフワちゃんは、毎日の筋トレを5か月間欠かさず行っている。「マジでボロボロ。あざだらけ! 腕立て伏せも腹筋もスクワットもやった。筋トレは『ヒルナンデス!』のCM中もやっていて、最初はナンちゃんに『何やっているんだよ』と言われたけど、最近は何も言われない(笑)」と語った。

 多忙の中、体にムチを売って毎日筋トレに励んでいるが「コスチュームをきれいに見せたい。気合十分たっぷりで、一生懸命頑張っている! 糖分は足りていないけど、みんなの応援は足りているよ!」とサポートの声に感謝した。

 イベントに同席した、なかやまきんに君は「フワちゃんの筋肉はすばらしい。大腿四頭筋がいい!」といい、「プロレスデビューもうれしいけど、終わったらボディビル的な分野に移っても成績残せるのでは」とフワちゃんのポテンシャルを絶賛した。

「ChargeSPOT」は外出時にスマートフォンの受電が不足した際に専用アプリから近くのバッテリースタンドを探して手軽にバッテリーが借りられ、別の場所に返却も可能なサービス。「発売機型ChargeSPOT」は、京王電鉄32駅の切符販売機の横に設置される。

次のページへ (2/2) 【写真】満面の笑顔を見せるフワちゃん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください