【BreakingDown】瓜田純士が最速でブチ切れ! 喧嘩売ってきたホスト一蹴「レベルが違いすぎる」

格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、1分間で最強を決める格闘技エンターテインメント「BreakingDown6」(11月3日)のオーディション映像が公開された。

「BreakingDown6」のオーディションに参加した瓜田純士【写真:山口比佐夫】
「BreakingDown6」のオーディションに参加した瓜田純士【写真:山口比佐夫】

朝倉未来1年チャレンジ・ヒロヤの相手も内定

 格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、1分間で最強を決める格闘技エンターテインメント「BreakingDown6」(11月3日)のオーディション映像が公開された。

 過去最高となる100人がオーディションに参加。まずはAグループ(バンタム級)だ。いきなり個性派がそろった。

 入場するなり、ホストクラブ経営の高杉昌吾(ボクシング歴3年)がひな壇に座る元“アウトローのカリスマ”瓜田純士に襲い掛かった。「何だこら!」「墨だけ野郎が!」と一触即発に。

 その後も高杉は「本当は山川くんと闘いたかったんですけど、あの墨だけのカス野郎に頭突きされたので、怒りのボルテージは上がってます。あの墨だけのやつなんて片手でぶっ飛ばせる」と瓜田を挑発。さらに「聞こえねぇよ。はっきりしゃべれよ! てめぇアマチュアだろう」とさらに畳みかけたが、瓜田は「お前とはレベルが違いすぎるからつまんねぇよ」と一蹴していた。

 思い思いのアピールをする参加者たち。その中で朝倉未来1年チャレンジ出身のプロ格闘家・ヒロヤが「俺とやりたいやついる?」と呼びかけると、冨澤大智(元K-1ファイター)がヒロヤのもとに歩みより言い合いに。その後、ヒロヤとの対戦をめぐって参加者同士がケージに上がり、拳を交えることになった。

 冨沢は元ホストの覇留樹と対戦。圧倒した。

 そして皇治と対戦経験があるという藤井悠矢(元WBCムエタイ日本スーパーフェザー級王者)が現役保育士の藤田寿大(2014年修斗バンタム級新人王)と対戦。藤井が見事にダウンを奪い、“KO”した。

 ヒロヤは両方の試合を見て、冨沢とMMAでの対戦が内定した。

次のページへ (2/2) 【動画】波乱のオーディション…一触即発の実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください