「アメトーーク!」の影響力に“兆楽芸人”困惑「反響もいいしありがたいけど…」

お笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介や「ゆにばーす」のはらが、13日放送のテレビ朝日系「アメトーーク!」(毎週木曜、午後11時15分)で特集された渋谷にある中華料理店「兆楽」に行列ができていることを明かし、反響の大きさに驚愕した。

「オズワルド」の伊藤俊介【写真:ENCOUNT編集部】
「オズワルド」の伊藤俊介【写真:ENCOUNT編集部】

斉藤慎二「遂にみんなが知ってしまった…」

 お笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介や「ゆにばーす」のはらが、13日放送のテレビ朝日系「アメトーーク!」(毎週木曜、午後11時15分)で特集された渋谷にある中華料理店「兆楽」に行列ができていることを明かし、反響の大きさに驚愕した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 はらは15日、自身のツイッターで「兆楽行こうとしたら爆混み!!!!」とつづり、写真を投稿。番組で吉本芸人御用達の中華料理店として特集された「兆楽」の様子を捉えた1枚。店舗の前には長蛇の列ができており、その光景に驚いたようだ。

 さらに伊藤も行列に関して、「兆楽がしこたま行列出来てるらしい。反響もいいしありがたいけどまさか予定組んで兆楽行ってる人いないよな? 変な意味じゃなくて兆楽は渋谷に寄ったついでに行くのがベストだぞ? 誰か周りでスケジュール帳に『兆楽』って書いてる知り合いがいたらタイガーナックルお見舞いしてやってくれ」とツイート。

 同じく番組に出演したお笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二も「アメトーク放送後、兆楽が行列らしい…。遂にみんなが知ってしまった…」と投稿し、テレビの影響力に舌を巻いた。

 行列ができた「兆楽」についてツイッターでは、「アメトーークの影響すごい」「行列してまで行く店じゃないでしょw」「アメトーク効果おそろしや」「渋谷の兆楽めちゃくちゃ並んでた」「兆楽が激混み!しかもルースチャーハンが品切れ!」と驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】行列ができた渋谷「兆楽」の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください