潮田玲子、「20年ぶり」制服姿を公開 「違和感なし!」「現役でJKいけます」と話題に

元バドミントン日本代表の潮田玲子が15日、自身のインスタグラムを更新。「20年ぶり」の制服姿を披露した。

吉田沙保里との制服2ショットを公開した潮田玲子(左)【写真:インスタグラム(@reikoshiota_official)より】
吉田沙保里との制服2ショットを公開した潮田玲子(左)【写真:インスタグラム(@reikoshiota_official)より】

「いろいろ思うことあるかと思いますが薄目で…」

 元バドミントン日本代表の潮田玲子が15日、自身のインスタグラムを更新。「20年ぶり」の制服姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「えっと…なんかすいません笑笑」と書き出し、複数の写真を掲載。同じく制服姿の元レスリング選手の吉田沙保里、フジテレビの永島優美アナウンサーらとともに笑顔を浮かべる姿が収められている。

 自身の姿に潮田は「20年ぶりの制服…いろいろ思うことあるかと思いますが薄目で…いやいや、優しい目で見ていただけたらと思います」とお茶目につづった。

 この投稿には「違和感なし!」「めっちゃ似合ってます」「まだ現役でJKいけますね」「破壊力スゴい」「九国大付の制服ですか?」といったコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】潮田玲子が公開した永島アナらとの制服2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください