麒麟・田村、楽屋でのまさかの“仕打ち”にボヤき「私如きは食事は簡単に行えないんだ」

お笑いコンビ「麒麟」の田村裕が16日、楽屋で起こった“困難”へと立ち向かう様子を自身のツイッターで明かした。

田村裕【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
田村裕【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

楽屋弁当を公開した田村

 お笑いコンビ「麒麟」の田村裕が16日、楽屋で起こった“困難”へと立ち向かう様子を自身のツイッターで明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 田村は「今日の楽屋弁当」と写真を投稿。机の上にはカレーライスの弁当が用意されている。おいしそうな弁当だが、問題は食べる手段……。なんと弁当の前には割り箸が1膳置かれているだけだ。

 まさかのスプーン無しの状況に、「お前には簡単に食べさせないぞという意志をひしひし感じております。私如きは食事は簡単に行えないんだという戒めとして一層気を引きて頑張って参ります!」と冗談めかしてつづった。

 そして、「自立出来る様に一から頑張って参ります」と気を引き締めている。

次のページへ (2/2) 【写真】まさかの“仕打ち”にボヤく…麒麟・田村が公開した実際の楽屋弁当
1 2
あなたの“気になる”を教えてください