日テレ・後藤晴菜アナ、第1子女児の出産を報告 夫はJ1・鹿島の三竿健斗

日本テレビの後藤晴菜アナウンサーが14日、第1子となる女児の出産を報告した。

日本テレビの後藤晴菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@haruna_goto)より】
日本テレビの後藤晴菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@haruna_goto)より】

「夫が1番駆けつけやすいタイミングで産まれてきてくれました」

 日本テレビの後藤晴菜アナウンサーが14日、第1子となる女児の出産を報告した。

 自身のインスタグラムで「先日、元気な女の子を出産しました!」と報告。夫はサッカーJ1・鹿島アントラーズの三竿健斗。「夫が1番駆けつけやすいタイミングで産まれてきてくれました」と明かした。

 そして「新しく始まった毎日は全ての瞬間がとっても愛おしく、このためのトツキトオカだったんだなぁとしみじみ… 夫とともにたっぷり愛情を注いでいきたいと思います」と現状をつづり、「妊娠中から温かいメッセージをいただき本当にありがとうございました。これからも、どうぞよろしくお願いします」と結んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】「全ての瞬間がとっても愛おしく…」 後藤晴菜アナが公開した長女のかわいらしい足の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください