EBiDAN初の大運動会開催決定! 超特急、M!LK、スパドラ参加 決戦日は11月24日

若手アーティスト集団・EBiDANに所属する「超特急」や「M!LK」「SUPER★DRAGON」らが、11月24日に東京・アリーナ立川立飛にて初の大運動会「スポーツマンヒップ!」を開催することが14日、発表された。

EBiDANが大運動会「スポーツマンヒップ!」開催
EBiDANが大運動会「スポーツマンヒップ!」開催

11月24日に東京・アリーナ立川立飛にて開催

 若手アーティスト集団・EBiDANに所属する「超特急」や「M!LK」「SUPER★DRAGON」らが、11月24日に東京・アリーナ立川立飛にて初の大運動会「スポーツマンヒップ!」を開催することが14日、発表された。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 これまで、グループ単位の開催はあったが、EBiDANの公式運動会は初めて。第1回目は、超特急、MILK、SUPER★DRAGONが登場し、スペシャルサポートとしてTEAM S from EBiDAN NEXTが参加する。

 各グループの代表者のコメント一覧は下記の通り。

○超特急の応援隊長リョウガ
「まぁ、そうですね。とにかく勝ちたいと思います。どんな手を使ってでも。タカシを除く運動神経抜群の6人がM!LKとスパドラを圧倒し、客席からは黄色い声援が上がる様子が目に浮かびますわ! ははっ! まず開催前に、エビネクたちを買収することから始めたいと思います! 頑張ります!」

○M!LKのアクロバットスター塩崎太智
「俳優としても大活躍の佐野勇斗。スポーツ番組にて準決勝まで進んだ塩崎太智。パンダ星星の相棒で朝の顔を代表する曽野舜太。誰もが認めるイケメンでファッションセンス抜群の山中柔太朗。圧倒的リーダーでありながら、歌がうますぎる吉田仁人。この5人が本気で戦えばどうなるか想像できますか?? 僕はできます。M!LKが優勝で間違いないでしょう!」

○中学時代サッカー部1のベンチウォーマー古川毅
「どうも! 超特急、M!LKに比べて活きの良い10代多めのSUPER★DRAGONです! 我々一同、先輩や同志をしばき回す機会をいただけたことに、すでによろこびのアチチチコンロが点火寸前です。首を洗って待っとけよ??? 吉田仁人!!!!!!!!!」

※超特急ハルは欠席
※塩崎太智の「崎」の正式表記はたつさき

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください