浅見れいな、第2子男児の出産を報告 激動の子育て明かす「目が回るバタバタな日々」

女優の浅見れいな(39)が14日、第2子となる男児を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。

浅見れいな【写真:インスタグラム(@reina_asami)より】
浅見れいな【写真:インスタグラム(@reina_asami)より】

「新生児の可愛さに癒されております」と心境も吐露

 女優の浅見れいな(39)が14日、第2子となる男児を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。

 浅見は「少し前になりますが無事出産致しました。元気な男の子です」と報告。「今の所体調もよく、ゆっくりと体が回復に向かっています。また始まった寝不足の日々ですが2人の子供達に囲まれてふわふわした気分で過ごしております」と続けた。

 そして「しかし2人育児、手が足りない。。入院から今に至るまで時間の流れがあっという間で毎日必死にこなしていますお姉ちゃんの送迎や、パパも激務で目が回るバタバタな日々ですが、新生児の可愛さに癒されております」と新生活を明かした。

 最後には「これからネンネの事や、2人育児についてもマイペースに更新できたらと思っています。よろしくお願い致します」と締めくくった。

 浅見は、2018年2月に一般男性との結婚を発表。同年9月に、第1子となる女児を出産。今年6月に第2子妊娠を公表していた。

次のページへ (2/2) 【写真】浅見れいなが公開した第2子の足と手
1 2
あなたの“気になる”を教えてください