伊藤かずえ、2台目愛車の1年点検を報告 想像を超えたガラス汚れに「そんな!?」と驚き

女優の伊藤かずえが12日、愛車の日産「ノート」が1年点検を迎えたことを報告。「大切に乗っていきたい」と思いを自身のYouTubeチャンネルで明かした。

伊藤かずえ【写真:ENCOUNT編集部】
伊藤かずえ【写真:ENCOUNT編集部】

「主に妹が乗りますが、我が家の新しい家族です!」と紹介していた

 女優の伊藤かずえが12日、愛車の日産「ノート」が1年点検を迎えたことを報告。「大切に乗っていきたい」と思いを自身のYouTubeチャンネルで明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 30年以上乗り続けている愛車・シーマのレストアが話題となった伊藤は、2021年11月に2台目の愛車となるノート購入を報告。「主に妹が乗りますが、我が家の新しい家族です!」と紹介していた。

 そんなノートも購入から約1年。点検の時期を迎えたようだ。日産の工場で生で点検を見届けた伊藤は、オイル交換などの様子をレポート。フロントガラスの油膜取りで浮き出た汚れの量に思わず「そんな!?」と驚きを見せた。

 そして、無事に点検は修了。「ノートとシーマを大切に乗っていきたいと思います」と愛車への思いを明かした。

次のページへ (2/2) 【動画】1年点検を行った愛車ノート
1 2
あなたの“気になる”を教えてください