前田典子「スーパーウーマンに近づける気分」 芦田多恵ブランドでテンションUP

モデルの前田典子が、10月22日に東京・国立競技場で行われたファッションショー「TAE ASHIDA SPRING SUMMER COLLRECTION 2023」を観覧し、ショー後に報道陣の取材に答えた。

ファッションショーに出席した前田典子【写真:山口比佐夫】
ファッションショーに出席した前田典子【写真:山口比佐夫】

国立競技場で「TAE ASHIDA SPRING SUMMER COLLRECTION 2023」を観覧

 モデルの前田典子が、10月22日に東京・国立競技場で行われたファッションショー「TAE ASHIDA SPRING SUMMER COLLRECTION 2023」を観覧し、ショー後に報道陣の取材に答えた。

 ショーではファッションデザイナー・芦田多恵氏の2023年春夏の新作が披露された。前田は「初めて(国立競技場に)入ったんですけど、まさかこんなところでとは」と国立競技場での開催にびっくり。

 この日の装いは黒ベースで、エコレザーのジャンパーとラップスカートという組み合わせ。「カジュアルだけどエレガントで、すごく着心地もいいです。袖の部分なんかのデザインも気にいっています」と語り、「多恵さんのスーパーウーマン的な、格好いい女性像が私もすごく大好きなので、多恵さんのお洋服を着るだけで近づける感じがします。来年の春夏も今から楽しみにしています」と芦田氏のブランドを着用した気分も明かした。

次のページへ (2/2) 【写真】前田典子の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください