福原愛さん、2歳の長女にファン驚愕「愛ちゃんにそっくり」「かわええ」

元卓球選手の福原愛さんの長女と長男の写真がSNSで公開され、話題を呼んでいる。

福原愛さん【写真:Getty Images】
福原愛さん【写真:Getty Images】

「愛ちゃんと愛ちゃんがいるみたい」

 元卓球選手の福原愛さんの長女と長男の写真がSNSで公開され、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 夫の江宏傑がインスタグラムに投稿したもの。「#怒ってたけど、撮った瞬間に笑った」と中国語でハッシュタグをつけ、微笑ましい姿を披露した。

 長女は2歳、長男は3日に1歳を迎えたばかり。

 フォロワーからは「めっちゃ可愛いですね」「なんて可愛い」「癒されるー」「かわええ」などの声とともに、「お姉ちゃん、愛ちゃんにそっくり」「お母さん似かな」「くっきり二重で目がクリクリしてる」「愛ちゃんと愛ちゃんがいるみたいです」「二人ともミニ愛ちゃん」などのコメントが殺到している。

次のページへ (2/2) 【画像】「愛ちゃんにそっくり」「かわええ」とファン歓喜…江宏傑が投稿した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください