AKB48・谷口めぐ、初写真集発売へ 24歳“大人かわいい”「等身大な私を撮っていただきました」

アイドルグループ「AKB48」の谷口めぐが、ファースト写真集「AKB48 谷口めぐ 1st 写真集 可愛さの理由」(KADOKAWA)を11月16日に発売することが発表された。

AKB48・谷口めぐ、初写真集発売へ【写真:(C)KADOKAWA(C)A.M.Entertainment PHOTO/TANAKA TOMOHISA】
AKB48・谷口めぐ、初写真集発売へ【写真:(C)KADOKAWA(C)A.M.Entertainment PHOTO/TANAKA TOMOHISA】

夏の房総半島にてオールロケ

 アイドルグループ「AKB48」の谷口めぐが、ファースト写真集「AKB48 谷口めぐ 1st 写真集 可愛さの理由」(KADOKAWA)を11月16日に発売することが発表された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 11月12日に24歳の誕生日を迎える谷口の、“大人かわいい”ところを収めた写真集では、ランジェリーや水着など本格的なグラビアにも挑戦している姿を掲載。

 また、本人希望の“緑が広がる草原”、ティアラ&白いドレスではしゃぎ回る”というロケーションを求めて、自然あふれる夏の房総半島にてオールロケで撮影された。

 谷口めぐのコメントは以下の通り。

「ファースト写真集ということで飾らない等身大な私を撮っていただきました。どのシーンもすごくきれな景色で癒され良い夏の思い出ができました。それからエッセイにも初挑戦しました! 私の頭の中を覗いてる感じで楽しんで見ていただけるとうれしいです…!」

次のページへ (2/2) 【写真】草原でティアラ&白いドレスではしゃぎ回る姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください