新山千春の娘・もあ、「恋ステ」新シーズンに参加 高校生男女9人が沖縄で本気の恋愛

新しい未来のテレビ「ABEMA」が、25日午後10時からABEMAオリジナル恋愛番組「恋する●週末ホームステイ」(●はハート)の新シーズン「恋する●週末ホームステイ 2022 秋 ~Honey Soda Story~」を放送する。

「恋ステ」新シーズンに新山千春の娘・もあが参加【写真:(C)AbemaTV】
「恋ステ」新シーズンに新山千春の娘・もあが参加【写真:(C)AbemaTV】

リベンジメンバーも2人参加

 新しい未来のテレビ「ABEMA」が、25日午後10時からABEMAオリジナル恋愛番組「恋する●週末ホームステイ」(●はハート)の新シーズン「恋する●週末ホームステイ 2022 秋 ~Honey Soda Story~」を放送する。

「恋ステ」シリーズは、遠く離れて地方に住む男女が週末だけ集まり、限られた期間のなかで恋に落ちていく恋愛番組。今回放送することが決定した新シーズンの舞台は“沖縄”。出会うはずのなかった、遠く離れて暮らす恋をしたい高校生たちが、2週間の特別な週末ホームステイを過ごす。

 新シーズンには、あやか(高校2年生)、もあ(高校1年生)、いちか(高校1年生)、りょうた(高校3年生)、じゅきや(高校1年生)、こうき(高校3年生)、まなと(高校3年生)の男女7人が新メンバーとして参加。さらにリベンジメンバーとして、「恋する●週末ホームステイ2021 秋 沖縄」「恋する●週末ホームステイ 2022 春」に参加していたまじゅ(高校2年生)と、「恋する●週末ホームステイ 2020 冬 Tokyo」に参加していたゆきと(高校3年生)が登場する。

 新メンバーのもあはタレント・新山千春の娘としても知られている。

 なお、新シーズンの主題歌は、ロックバンド「My Hair is Bad」の新曲「瞳にめざめて」に決定。ギター&ボーカル・椎木知仁は主題歌について、「『瞳にめざめて』という曲ができました。気がつくのでも、伝わるのでもなく、あふれてしまうような曲を作りました。学生時代、意中の人と一言話せただけで街中に花が咲くような気持ちだった。そんな敏感だった毎日を制作中に思い出しました。恋の結果は一瞬でも、恋の思い出は一生だと思います。学生たちにも、大人たちにも、重ねたり、思い出したりして聴いてほしいです」とコメントした。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください