やす子、濱家隆一との2ショットがまるで“かまいたち” 「違和感ない」とザワつく

現役即応予備自衛官でお笑いタレントのやす子が11日、お笑いコンビ「かまいたち」濱家隆一と並んだ2ショットを自身のツイッターで公開。「違和感ない」「一瞬分からなかった」と困惑の声があがっている。

「かまいたち」にしか見えないやす子と濱家隆一の2ショットが話題に【写真:ツイッター(@yasuko_sma)より】
「かまいたち」にしか見えないやす子と濱家隆一の2ショットが話題に【写真:ツイッター(@yasuko_sma)より】

濱家隆一の横で決め顔のやす子

 現役即応予備自衛官でお笑いタレントのやす子が11日、お笑いコンビ「かまいたち」濱家隆一と並んだ2ショットを自身のツイッターで公開。「違和感ない」「一瞬分からなかった」と困惑の声があがっている。

 やす子は「はい~~~~~~~~~~」と濱家との2ショットを公開。やす子はパーカにキャップと山内健司に寄せた服装で決め顔でポーズを取っている。

 雰囲気はまさに山内そのもの。まさかのコンビ写真にファンも「違和感ない(笑)」「
一瞬分からなかった」「そっくりwww」「二度見した」「自然すぎて草」と驚きの声をあげている。

 さらにやす子は続けて、「~~~~~~~~~~~いは」と山内との2ショットも公開。赤パーカにベージュのパンツ、そして黒スニーカーにキャップと“双子コーデ”。2人が“そっくり”であることが伝わる1枚となった。

次のページへ (2/2) 【写真】どっちが“ホンモノ”? “双子コーデ”を披露したやす子&山内健司
1 2
あなたの“気になる”を教えてください