「グータンヌーボ2」が復活 西野七瀬はトーク力の成長を褒められる「昔の自分とは違う」

2021年にレギュラー放送が終了した「グータンヌーボ2」が、17日午後10時からカンテレ・フジテレビ系全国ネットの1時間スペシャル番組「グータンヌーボ2スペシャル」として復活する。MCはレギュラー放送時と変わらず長谷川京子、田中みな実、西野七瀬、満島真之介の4人が務める。

「グータンヌーボ2」がスペシャル復活 
「グータンヌーボ2」がスペシャル復活 

17日午後10時から1時間スペシャルで復活

 2021年にレギュラー放送が終了した「グータンヌーボ2」が、17日午後10時からカンテレ・フジテレビ系全国ネットの1時間スペシャル番組「グータンヌーボ2スペシャル」として復活する。MCはレギュラー放送時と変わらず長谷川京子、田中みな実、西野七瀬、満島真之介の4人が務める。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 女子グータンには、俳優であり母親でもあり、そしてプライベートでも仲良しの3人の長谷川&吉瀬美智子&板谷由夏チームとオシャレBBQを楽しみながらロケで食材を焼くのにてんやわんやしながら、和気あいあいとトークを展開する西野&内田理央&筧美和子チーム。

 男子グータンには、いま大活躍の同世代3人の満島&菊池風磨(Sexy Zone)&千葉雄大チームで台本なし、カメラのみの空間で、恋や生き方についてたっぷり語り合う。

 3組のロケVTRを見た満島は「風磨くんがジャニーズを代表して来てくれて、すごくありがたかったです。風磨くんのステキな人柄とチャーミングな笑顔は、みんなをとりこにしますね。男グータンも幅が広がっていくと感じました」とにっこり。長谷川は、西野のトークを回す姿のに「びっくりした!」と成長を感じたことを本人に伝えると、西野は「自分ではあまりわからないけど、ずっと番組を一緒にやってきた3人にこうやって言ってもらえるっていうことは、確実に昔の自分とは違うんだなって思いました。また、おふたりとの空気感や居心地がとてもよくて、それも良かったです」と喜んだ。

 また、スタジオゲストには、24日スタートの月10ドラマ「エルピス―希望、あるいは災い―」から俳優の眞栄田郷敦が登場。恋バナ好きな一面が明らかとなる。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください