ビスケットブラザーズは「面白かったんで、今日から親友です」 カズレーザーがボケ&祝福

10月12日から関東で放送が始まる「Adode Acrobat」新CMの発表会が10月11日に行われ、お笑いタレントのカズレーザーとヒコロヒーが出席してトークを行った。

「Adobe Acrobat」新CM発表会に出席したカズレーザー(左)とヒコロヒー【写真:ENCOUNT編集部】
「Adobe Acrobat」新CM発表会に出席したカズレーザー(左)とヒコロヒー【写真:ENCOUNT編集部】

ヒコロヒー「昔から知ってる仲なので、すごいことだなって」

 10月12日から関東で放送が始まる「Adode Acrobat」新CMの発表会が10月11日に行われ、お笑いタレントのカズレーザーとヒコロヒーが出席してトークを行った。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 若手時代から交流があったというカズレーザーとヒコロヒーは、この日はカズレーザーが定番の赤、ヒコロヒーは白の衣装で登場し、「もうちょっと早ければ紅白の司会の話も」とカズレーザーがボケる場面も。

 8日に放送された「キングオブコント2022」で優勝したビスケットブラザーズへの印象を聞かれ、カズレーザーは「面識があるっていったら嘘になるんですけど仲いいですね」とボケつつ、「めちゃくちゃ面白かったので、今日から親友です」とビスケットブラザーズのコントの印象も語った。

 ヒコロヒーも「めちゃくちゃ面白かったんで、天敵です」と一言。ビスケットブラザーズとは養成所の同期で、原田泰雅とは今も連絡と取り合う仲だという。「嬉しかったですね……ありえないことですよ」と独特の言葉遣いでビスケットブラザーズにエールを送ったが、「めっちゃ下に見てる!」とカズレーザーに突っ込まれつつ、「昔から知ってる仲なので、すごいことだなって」と優勝を祝っていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください