関根勤、孫の影響でディズニープリンセス覚える 「結婚するならベルがいい」と妄想爆発

タレントの関根勤、関根麻里が11日、都内で行われた送金サービス「ことら」ローンチ記者発表会に親子揃って出席した。

「ことら」ローンチ記者発表会に出席した関根勤【写真:ENCOUNT編集部】
「ことら」ローンチ記者発表会に出席した関根勤【写真:ENCOUNT編集部】

送金サービス「ことら」ローンチ記者発表会に親子で出席

 タレントの関根勤、関根麻里が11日、都内で行われた送金サービス「ことら」ローンチ記者発表会に親子揃って出席した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 麻里には2人子供がおり、おじいちゃんとなる勤は孫にデレデレ。これまでイベントなどでその溺愛っぷりを披露してきたが、この日も「もう最高ですね。特に女の子2人だから本当にかわいい。男の子でもプロレスとかやってね、それはそれでかわいいけど、女の子は特にね。僕は(孫の)下僕なんですよ」と改めて語った。

 孫の影響でディズニープリンセスの名前を覚えたといい、「写真を見たら全部言える」と胸を張る。「これまで見たことなかったけど、孫と一緒にいろんな作品を見た。よく妄想するんですが、もし僕が若くて付き合って結婚できるとしたらどのプリンセスがいいかなと考えて、ベルがいいなって」と突然持論を披露。

「なぜかと言うとベルは一般女性だから。ほかのプリンセスは王女さまだから、わがままかなって。勝手な妄想だけど(笑)。あとラプンツェルもいい。あれだけ髪が伸びるんだからすっごい健康体。あとはシンデレラね。継母とお義姉さんにいじめられたけど、卑屈にならなかったから。この3人の中から選びたいな」と妄想止まらず。司会者もタジタジになり、麻里も苦笑いだった。

「ことら」は口座番号を知らなくても携帯番号だけで簡単に送金できるサービス。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください