ロンブー淳、昨年7月に注文した1300万円超高級車が「まだ来ない」 ファンからは心配の声

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が昨年注文したテスラ・モデルXがまだ納車されないようだ。自身のツイッターで明かしている。

「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳【写真:ENCOUNT編集部】
「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳【写真:ENCOUNT編集部】

「今はmodel3に乗ってますが、都内乗りだとmodel3の方が楽なのかとも思い始めてる」

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が昨年注文したテスラ・モデルXがまだ納車されないようだ。自身のツイッターで明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 淳は10日、「テスラmodelX注文してから1年経つけどまだ来ない」と汗の絵文字つきでツイート。

 さらに「今はmodel3に乗ってますが、都内乗りだとmodel3の方が楽なのかとも思い始めてる」と続けた。

 これにフォロワーからは「日本では来年中の納車も厳しそうだと予想してます」「もう1年も経ちますか? 購入するときの動画はこっちもワクワクしながら見てた!」「注文、、、大丈夫ですかね?」「結構待たされてますなぁ」などとコメントが寄せられている。

 淳は昨年7月にテスラ・モデル3と、モデルXを2台同時購入したと自身のYouTubeチャンネルで報告。動画の中では2台で総額2000万円。モデルXは1367万だったことも明かしていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください