大坂なおみが姉妹ショット公開 「めっちゃかわいい」「最高の姉妹」と話題に

女子テニスの大坂なおみ(日清食品)が3日、インスタグラムを更新。姉・まりとの姉妹ショットを公開した。

大坂なおみ【写真:Getty Images】
大坂なおみ【写真:Getty Images】

「あなたは最高の姉」24歳バースデー祝福

 女子テニスの大坂なおみ(日清食品)が3日、インスタグラムを更新。姉・まりとの姉妹ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 まりは3日に24歳の誕生日を迎え、大坂は「あなたは最高の姉で、私よりもたくさんのトロフィーを持っている。おめでとう、愛している」とコメントした。

 実際、投稿された写真には、トロフィーと表彰状がたくさん並んでいる。2003年に撮影されたものだ。

 フォロワーからはお祝いの声とともに「めっちゃかわいい」「君たちはすごく愛らしい」「2人とも可愛いね!」「最高の姉妹、うらやましい」「これまでで最も愛らしい写真です」「この写真は最高にかわいい」「どっちがお姉さんなんだい?」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】「どっちがお姉さんなんだい?」と迷うファンも…大坂なおみが投稿した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください