皇治、学び直しを示唆「大学に入学しようと思う」 ファン「一緒の大学いきてぇ」

格闘家の皇治が学び直しを示唆している。10日までに自身のツイッターを更新し、思いをつづっている。

皇治【写真:山口比佐夫】
皇治【写真:山口比佐夫】

「超RIZIN」でも大活躍

 格闘家の皇治が学び直しを示唆している。10日までに自身のツイッターを更新し、思いをつづっている。

「超RIZIN」ではフロイド・メイウェザーのボディーガードのジジと対戦。3R・TKO勝利を収めた。試合直前にはメイウェザー陣営からのグローブ変更を要求され、快諾するなど“スーパースター”ぶりを見せ、話題になった。

 そんな人気上昇中の皇治は9日「俺、大学に入学しようと思う♪」とツイート。大きな反響を呼んでいる。

 ユーザーからは「何学部行くんですか?」「東京大学理科三類で待ってるよ」「人生は挑戦です!」「浪人界隈に思わぬ補強」「一緒の大学いきてぇ」「同じ大阪の漢として尊敬します」「また、モテてしゃーなくなりますよ」「応援してます!!!」「大学でトライアスロンでもやるんすか?」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください