テレ朝・田中萌アナ、ゴルフウエア姿に「かなりミニ」と驚きの声 大胆ショットが話題

テレビ朝日の田中萌アナウンサーが8日、ミニスカゴルフウエア姿を披露し、「かなりミニですね」「いい脚」と絶賛の声があがっている。自身のインスタグラムで紹介した。

田中萌アナがゴルフウエア姿を披露【写真:インスタグラム(@moetanaka_ex)より】
田中萌アナがゴルフウエア姿を披露【写真:インスタグラム(@moetanaka_ex)より】

「#相変わらず下手」と感想も添える

 テレビ朝日の田中萌アナウンサーが8日、ミニスカゴルフウエア姿を披露し、「かなりミニですね」「いい脚」と絶賛の声があがっている。自身のインスタグラムで紹介した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 田中アナは「先月、友達4人で行ったゴルフ」とオフショットを公開。ピンクのキャップにネイビーの半袖ポロシャツ。そして、白のミニスカを合わせたゴルフウエアをコーデを披露した。

「とっても楽しかった 楽しすぎて二重顎」と写真を紹介。ハッシュタグにも「#相変わらず下手」とも添えた。

 この投稿には「かなりミニですね」「可愛いすぎるよ」「いい脚」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】田中萌アナの“短すぎる”ミニスカゴルフウエア姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください