沢村一樹、朝ドラ女優が姪っ子だと明かす 長男もモデルで活動「DNAすごすぎ」と話題

俳優の沢村一樹が7日、女優の野村麻純が姪っ子であることを自身のインスタグラムで明かした。予想外の公表にフォロワーからも驚きの声があがっている。

沢村一樹がめいである野村麻純との2ショットを披露【写真:インスタグラム(@ikki_sawamura_official)より】
沢村一樹がめいである野村麻純との2ショットを披露【写真:インスタグラム(@ikki_sawamura_official)より】

22歳の長男・野村大貴の誕生日会でのひとコマ

 俳優の沢村一樹が7日、女優の野村麻純が姪っ子であることを自身のインスタグラムで明かした。予想外の公表にフォロワーからも驚きの声があがっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 野村はフジ月9ドラマ「競争の番人」やNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」などに出演し、存在感を発揮している女優だ。

 この日、沢村は野村との2ショットを「ラブラブツーショット」と公開。「#姪っ子」「#野村麻純」「#長男の誕生会にて」とサラリと野村が姪っ子であることを明かした。

 4日で22歳の誕生日を迎えた長男でモデルの野村大貴の誕生日会での姿のようだ。

 この公表には「姪っ子さんだったんですか」「よく見たら顔のパーツが似てますね」「沢村さんちのDNAすごすぎますね」「まさかの姪っ子」など驚きの声があがっている。

 野村も自身のインスタグラムで「伯父を見習って私もインスタの更新励みます…」と同様の2ショットを公開した。

次のページへ (2/2) 【写真】沢村一樹の姪っ子・野村麻純のオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください