ニューヨーク嶋佐、タンクトップ姿で両腕“タトゥー”あらわに 番組視聴者は仰天

お笑いコンビ「ニューヨーク」の嶋佐和也が8日放送のTBS系「お笑いの日 2022」で見せた本格タトゥー。リアルすぎる見た目にSNSでは「似合う」と話題になっている。

「ニューヨーク」の嶋佐和也【写真:ENCOUNT編集部】
「ニューヨーク」の嶋佐和也【写真:ENCOUNT編集部】

TBS系「お笑いの日 2022」でラップ披露

 お笑いコンビ「ニューヨーク」の嶋佐和也が8日放送のTBS系「お笑いの日 2022」で見せた本格タトゥー。リアルすぎる見た目にSNSでは「似合う」と話題になっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 嶋佐は「人気コンビに1人プラス→トリオで新ネタ披露」というコーナーで相方の屋敷裕政と「ジェラードン」のかみちぃとラップをするネタを披露した。

 テレビ朝日系の番組「NEWニューヨーク」の企画の一貫で3か月間トレーニングを積んできたとあり嶋佐のタンクトップ姿はさまになっていた。ムキムキな両腕にはリアルなタトゥーが入っている。

 嶋佐の“タトゥー”に視聴者からは「似合いすぎ」「タトゥーしてたんですね!」「バリバリ出来上がってましたね」「かっこいい」「ムキムキでタトゥーがお似合いです」「タトゥー入ってもうてるやん」「エミネムにしか見えませんでした笑」などといった声が上がった。一方で「入れてほしくない」という意見も寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ニューヨーク嶋佐の両腕に入った“タトゥー”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください